
 

練習日記〔12月8日〕

忘年会シーズンまっただ中ですね。

おとといは“光のページェント”の点灯イベントもあって、新潟駅南口のけやき通りはいつもよりにぎわっていました。


さて…。

今回は初見大会第2ラウンド!

サックス     アルト1人
ホルン      1人
トランペット   1人
チューバ(指揮?) 1人

この4人(実質3人)で吹いてました。


他の吹奏楽団さん同様、みんな仕事や学校に行きながら活動してますが、

残業や不規則勤務でなかなか…。
青春まっただ中で、勉強・それ以外ともに大忙し。

…などといった事の比率が、当団はとりわけ高いのかもしれません(汗)。


この状態で、「年内に定期演奏会1部の曲を決める」という目標は達成できるのか、いささか心配でございます。

さあ、次回はとうとう、年内最後の練習日。

果たして、目標達成となるのか!?


つづく!!
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/33-ef712d04
