
 

出没レポート[2015.7.19]:新潟ジャズストリート2日目・打ち上げ篇

本番の後、BBちゃん行きつけのお店で遅いお昼ご飯を食べ、敬和学園高校Jazz Hornetsさんのライブを聴いて、自分達の現実に打ちのめされた我々団員達でしたが…。



バカ騒ぎはまだまだ終わりません。



そう、打ち上げがあります。



場所は“さかなや道場 新潟駅南2号店”さん。


新潟市内の飲み屋さんをあまり知らない私達のために(?)、バカ騒ぎ仲間のDさんが場所を設定してくださいました。

ありがとうございます!


特別ゲストに、つっちーの“もう1人の師匠”であるウインドアンサンブルシバタのSさん(7月12日の追加練習を参照)がいらっしゃいました。

ちなみにつっちーの師匠・1号はMW姉さんです(毎回必ずしごいてた)。



しかし、始まると…。


違う意味でのバカ騒ぎ勃発です。
011_150719_1.jpg

もう片側は普通だったんですけど…。
013_150719_1.jpg

所用で一旦五泉へ戻ってた副団長と局長が来た頃には、かなり出来上がり、酒豪であるMW姉さん&ポルポさんを中心に日本酒を飲みまくる連中まで出てくる始末。


最近まで“Spree5000のメンバーでたった1人の平成生まれ”だったつっちーは、ここ1か月で“スイーツ男子”だと、みんなに知られてイジられ度がアップ。
X_ara_002_150719_1.jpg

出会って数日しかたってない最年少(仮)くんからも、昼から散々イジられてただけに…。

でもこれって、愛されてる証拠。ですよね?


あ、ポルポさんに反撃か?
X_ara_003_150719_1.jpg


そんなこんなで、夜の11時くらいまで「もう1つのバカ騒ぎ」は続いたのでした。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/328-3bc3da5b
