練習日記2015・おかわり〔7月12日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。


日曜日の昼から夜にかけての練習・その2、です。

あいにく私は都合により参加は夜からでしたので、昼の部のみ私の代わりに…(((゚Д゚;)))


うわっ!?


何をする!!やめ▲※#□$○☆Я◆……!!!





暑いのは、みんなのおしりに火が付いたからでしょうか?

本日はジャズストに向けて、2回目の臨時練習です。

場所はいつもの五泉市福祉会館、会議室・・・

なんと、夜だけでなく、昼間もやろう!!となり、13:00~17:30、休憩を挟み、19:00~21:00
吹きまくりました。


目的はメロディーライン強化でした。(今さらとは言わないでください)

演奏者兼トレーナーの指導により実のある練習だったと思います。みんな忘れないで、思い出してくださいね!!


さらに、トロンボーンの指導に、駆け付けてくれた方がいらっしゃいました!!良かったね!!

******************************
※たまねぎ補足※ つっちーが指導を受けているところ。
004_150712_1.jpg
******************************


昼間の部6名、夜の部8名

本日参加のパート
cl×2、A.Sax、Tp、Hr、Tb、Tuba、Drum+Tbのお兄さん


たまに、福祉会館の窓際から、パシャリ。


当日はこんな感じか?



あ、昼間の部で、同じ会場の2階で福祉関係の技能試験が行われていました。
試験に来られた方・・・お邪魔しました。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/323-3f247cf9