練習日記2015〔6月18日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。


どうやったらウチの団の認知度が上がるんだろう。

どこの楽団さんでも同じ事を考えている事で、人数が少ないところにとっては死活問題になりうる事だと思います。

私らも例外ではなく、このブログを6年前に立ち上げたきっかけもそこでした。

皆さんが、こちらへたどり着いたきっかけは様々だと思います。

せっかくアクセスしてくださったのだから、ちょっとでも私たちの事に興味を持っていただけれるとうれしい。

そう思いながら書いています。


まだまだです。

副団長のお店みたいに認知度が上がるのは(ある意味有名なお店です)。



サックス   アルト2人
ホルン    1人
トランペット 1人
トロンボーン 1人
チューバ   1人

今回は6人。


いつもは図書館の入り口にいるおじさんがホールのエアコンをつけてくださっているのですが、ついていなかったため、みんなで「あっちぇー(´Д`;)」言いながらの練習でした。


相変わらず、やりながら「これってどうするん?」と投げかけてみたり、「こうすればいいんじゃない?」となったり。

淡々と時間が過ぎていきますが、1曲2曲がやっとですね。


時間が足りなすぎて発狂しそうです(´д`)


あ、今回の写真は撮り忘れたのでナシでございますm(_ _)m
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/315-32236803