
 

練習日記2015〔6月11日〕

こんにちは、たまねぎ侍です。


珍しく、日中の時間帯で更新です。


先週末から出回りましたね。
X_001_150610_1.jpg

新潟ジャズストリートのチラシにはタイムテーブルの他に、出演するバンドのメンバーの名前も掲載されます。

私たちも例外ではありません。

掲載されてるの名前は団員の分のみで、“バカ騒ぎ仲間”のみなさんを入れると人数が2倍くらいに増えます。

おおっぴらになる分、責任感が増します。

はたして、1000円に見合った演奏ができるのでしょうか。

7月19日(日)12時から13時、新潟市音楽文化会館の練習室10でやらかします。

生暖かい目で見守ってくださいまし。



クラリネット B♭1人
サックス   アルト1人
ホルン    1人
トランペット 1人
トロンボーン 1人

今回は以上5人。


ようやく、ほとんどの曲が揃いました。
001_150611_1.jpg

と言ってもそのまま出来るわけじゃないので、局長が調整をほどこす事になりますが(^_^;)


気があせる。誰もが同じですよね。

あれこれ考えても仕方ないのですが、今後の事まで考えると団としてこれでいいのか?と考えてしまう事もあります(ジャズストに出る事自体、ではなく、毎回の本番に対する取り組み方について)。


もちろん、次の日曜日からは追加練習が入ります。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/313-bf3252be
