練習日記2015〔6月4日〕

おばんになりました、たまねぎ侍です。


前回の練習日記、諸事情により更新が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)


6月最初の練習日となりました。

しかし、文化協会展の準備で図書館のホールが使えないため、今回の練習場所はここです。
001_150604_1.jpg

五泉市福祉会館2階の相談室B。


中に入ると…。
003_150604_1.jpg

複数人数で楽器の練習をするにはとても狭い(その前に机をどうやって移動しようというのだ)。


何をしたかと言いますと…。


前回の問題を踏まえて…。


今回は…。

クラリネット  B♭1人
サックス    アルト1人
ホルン     1人
トランペット  1人
トロンボーン  1人
チューバ    1人
パーカッション 1人

以上7人で、MW姉さんアドバイスのもとで選曲の練り直しです。


確か、「出る」って公表したのは今年のアタマで、数ヶ月前には曲決まってたよね…(遠い目)。

なんて言っても仕方ない事ではあります。

お客さん(特に通な方々)から「お前ら、ジャズなめてんのか(゚д゚)」などと言われても仕方がありません。


あくまで「吹奏楽ジャズ」な我々。

何とか、1000円出してお越しくださった方々が喜んでくださるようベストを尽くしたいものです。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/312-879b4693