練習日記2015〔5月28日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。


あっちぇですね(´д`;)

九州ではもう梅雨入りしたようですが、新潟ももうじき湿気でブルーになる日々が来ますね。



ではでは、5月最後の練習はどうだったのでしょうか。


クラリネット  B♭1人
サックス    アルト2人
ホルン     1人
トランペット  1人
チューバ    1人
パーカッション 2人

この日は8人。
偶然にも8人中4人が同学年という事態が起きました。

バカ騒ぎ仲間も少し増えました。
※注※ Spree5000やってる間は“助っ人”という言葉は使わない事にします。核は我々五泉市民吹奏楽団の団員ですが、あくまで“派生”ですから、当団の者か否か問わず、Spree5000のメンバーをそのように呼びたいと思います。


そろそろ1曲、形が見えてくるか?


と思ったら、


MW姉さんの指摘で根本的な問題が発生!!


もうホントに、工事現場の「ご迷惑をおかけします」の看板に描かれている作業員のような状態です。


ひとつ問題が起きると色んな事が重なるものです。

悪い事だらけになる…という事を、この時の我々は知る由もありませんでした。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/311-dcdad0dd