スポンサーサイト

 

練習日記2015〔5月14日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。


記憶力なし子さんなので、昨日の事でも思い出すのに時間がかかっちゃって困ってしまいます。

さっき食べた夕飯のおかずも翌朝には必ず忘れる仕様です。

その時々に思った事もちゃんとメモしないといけないなぁ…。



さて、今回は「ロード・オブ・バカ騒ぎ」第2回です。

クラリネット  B♭1人
サックス    アルト1人
ホルン     1人
トランペット  1人
トロンボーン  1人
パーカッション 1人(スカイプから参加)

計6人。


Spree5000が演奏する曲の楽譜が今まで1曲も配られていなかった(!)のですが、ようやく1曲配られるという大いなる一歩をようやく踏み出しました。
001_150514_1.jpg



ポルポさんが県外へ出稼ぎに行ってから3か月は経ってると思います。そのため、つっちーの携帯に入ってるスカイプが活躍しています。

「つっちーの携帯からこんばんは」してる光景が、我々にとって当たり前のような状態になってきました。

つい最近まで「テレビ電話を使う用事なんか何処にあるの?」という考えでしたが、おかげさまでテレビ電話に対する考えがちょっとだけ変わったような気がします(スカイプはネット電話ですけどね)。

こういう形で一緒に合奏できるなんて素晴らしい!(人´∀`)

ありがとう、マイ○ロソフトさん。


あともう1か月程お世話になります、スカイプさん。








忘れるところでした。



1曲配られた。という事で、大初見大会。

時間ギリギリまで何とか1曲通すものの、もちろんボロボロで、みんなの体から魂が抜けているようでした。

携帯の向こうから録音してる人もいましたが。(やーめーてー!)


しかし…。


年初めに「出る」って言い出しといて、どうして今の今までこんなことになっとるんじゃ(゚д゚#)ドーインダ、ゴルァ! ←私も他人様の事は言えませぬ…。





《今回の井戸端会議》

今回のおやつ♪
X_001_150514_1.jpg

ジャズストリートに出るにあたって、新潟市内で活躍する吹奏楽団さんの1つであります“NEW GOTTA WINDS”のみなさんともタッグを組む事になりました。写真は、その“NEW GOTTA WINDS”さんからいただいたクッキーです。

ごちそうさまです!!

特に数少ない女性団員にとっては、こういったものをいただく度に天にも昇る気持ちです(*^_^*)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/309-5f843e78
