スポンサーサイト

 

練習日記2015〔5月7日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。


ゴールデンウィークが終わってしまいましたね(まだもう少し休みがあるっていう方もいらっしゃいますかね?)。

楽しんでらっしゃいましたか?


連休明け早速の練習だったので、カレンダーどおりの休みだった人はどこかお疲れのご様子。

私も疲れてます。そして疲れが抜けない(^_^;)

でも、次の本番が決まってます。キツいだのツラいだの言ってる場合じゃありません。


そうです。


今週から本格的に“Spree5000”が始動しました!

7月19日までの間、この練習日記も「ロード・オブ・バカ騒ぎ」となります(表題は今までどおりですけどね・笑)。


サックス    アルト1人
ホルン     1人
トランペット  1人
トロンボーン  1人
パーカッション 1人

記念すべき(?)1日目に集まったのは5人。


楽譜は確保できてない2曲以外は全部揃っている…はずですが…。
001_150508_1.jpg

なんなんだ?

何をどうしようか、っていう状況。

デジャヴというか、デフォルトと化しているというか。

毎度の事ながら、準備が悪すぎて本当に申し訳ないです(>_<)

今後仲間達が増えていくというのに…。


輪の真ん中が楽譜の数々。まるで焚き火を囲むかのような状態です。
002_150508_1.jpg

曲は前から決まっていたのに初見大会です。

確保できなかった2曲の代替候補も用意されていますが……??


画像はありませんが、今回のパーカッションはドラムセットではなくカホンです。

ビッグバンドジャズの曲にカホン。

かなり新鮮です!!


週(回?)を追うごとに仲間が増え、同じ曲でもどんどん変化していくかと思うと楽しみです。


ベースやピアノがいたらもっといいのに…。(←高望み)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/308-89d1e49d
