訪問演奏、その後に。

※注※訪問演奏のレポートを先にお読みする事をオススメします。



訪問演奏終了後。


行きと同様、局長の先導で移動。

そのまま帰る。

な~んて事はありませんでした。


行った先は…。
027_150504_1.jpg

白根グレープガーデン。


大通病院さんを出る時、何故かこの場所が話題に出ていたのですが、ホントに行く事になったとは!

※後で聞いた話ですが、局長がメチャメチャ行きたがってたためにこの展開になった…らしい。


行くならみんなで行きたかったのですが、気づいたら同級生コンビふた組のみでした。


4人とも初めて訪れたのですが、イチゴ狩りはせず、ぶどう棚の辺りにいるヤギとウサギを見てほっこりするのがメインでした。



しばらくにらめっこ。
029_150504_1.jpg

この手慣れた感じは、まるでム○ゴロウさん。いろんな動物さんがお宅で同居しているだけあって違和感ゼロ。
032_150504_1.jpg

ヤギさん、いつまでも局長の手をなめてます。同じ“何か”を感じてたのでしょうか。
033_150504_1.jpg



その後食べたジェラートにそれぞれの個性が出まくってました(笑)。
イチゴミルク・イチゴシャーベット・よもぎもち・白と紫(何かは不明)のダブル。ものすごくハッキリしてます(たぶん)。
034_150504_1.jpg
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/307-4a4acbba