
 

練習日記2015・おかわり〔4月19日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。


通常の練習日は曲決めやら何やらで、吹く時間が少なかった私たち。

もちろん、追加練習突入です。

手際の悪さ、何とかしたい…。


さっそくいってみましょう!


クラリネット B♭1人
サックス   アルト1人
ホルン    1人
トランペット 1人
チューバ   1人

集合したのは、以上5人。
不規則勤務組以外、全員揃いました。


追加練習は毎度おなじみ福祉会館の大会議室。
012_150419_1.jpg

新譜2曲をメインに練習しました。

いつもの如くMW姉さんの指導付きですが、回数を重ねるごとに変化が起きるのがよくわかります。

「2分の2拍子」の1拍目と3拍目をきっちりと!

ここに不規則勤務組が入るとどんな状態になるか、楽しみでございます。


《オマケ》

この日の午前中、前日に開催されたばかりの「五泉市チューリップまつり」へ行ってきました。

今まで「チューリップまつり」へ行った事がありませんでしたが、畑一面に咲く色とりどり・形もいろいろのチューリップに感動!
010_150419_1.jpg

004_150419_1.jpg


開催される畑の場所は毎年違うとの事ですので、毎年楽しむポイントにもなるんじゃないでしょうか(*^_^*)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/300-4d4a2c61
