
 

練習日記〔11月24日〕

23日は本番でしたが、前回の記事に書いたとおり(局長からのコメントもありますので、そちらも併せて…)、当団はそういう事もやってます。

真面目なコンサートなんてものではなく、ライブイベントでロックバンドに混ざって吹いて来る。

たぶん、新潟県内で、こんな型破りなマネをする吹奏楽団は当団だけかもしれません。

リーダー(局長)以外のメンバーは固定ではないので、今後も、日替わり定食のように毎回違うものが五泉JAMでお楽しみいただけるかと思いますよ♪


フルート   1人
クラリネット 1人
サックス   アルト1人
ホルン    1人
トランペット 1人
チューバ   1人

今週はこの6人…ですが、メンバーは前日に見た顔とほとんど同じだったりしますf(^_^;)

更に更に、見学者2人いらっしゃいました(拍手)。
パートはクラリネットとフルート。

曲は久しぶりに「子どものアルバム」。
同じクラシックでも、オーケストラものよりピアノ曲をアレンジしたものを演奏することが結構難しいと、最近思います。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/30-ae1bccb8
