練習日記2015〔4月9日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。


新学期が始まり、桜が満開になりましたね。

春が来たという実感がわいてますが、まだまだちょっと冷える日も…。

花粉症のピークが過ぎても、風邪にはお気をつけを。



今回のメンバーは以下の3人…じゃなかった、4人。

クラリネット B♭1人
サックス   アルト1人
トランペット 1人
チューバ   1人


最初、女性メンバーだけだったので「今日は女子会だね♪」とMWさんとBBちゃんと3人で言いながら、合奏を始めようとしてたんですけどね…。
001_150409_1_1.jpg

このようなところに何のためらいもなく紛れ込んで来るあたり、“局長クオリティ”としか言いようがないです(苦笑)。

「KYか?」という声も聞こえてきそうで、少々コワイ気がします(((゜m゜;)

あ、いつもオニーサンばかりだから、私も他人様の事が言えないや(笑)。


5月4日の依頼演奏に向けて新譜1曲入荷しましたが、確保できなかった楽譜もありますので、その代替策を経験豊富なMWさん指導のもとで決めていきました。


「お前ら、いつ練習してるんだよ?」

そう思われても仕方ないです。

このような状況なので、もちろん追加練習入ります。


団員のみなさん、少しでもお客さんに喜んでもらえるようにがんばりましょう!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/298-b44213f6