
 

練習日記2015〔2月19日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。


今週末は演奏会が何件か集中しているようです。

まだ2月、まだ寒い。でも、この時期に演奏会が集中して行なわれたり、3月に行なわれる演奏会の話が多くなると春の訪れを感じます。


サックス   アルト1人
トランペット 1人
トロンボーン 1人

今週は、この3人。


最近、また「秘密兵器」(Facebookページ参照)が登場しています。

写真手前の棒がかなりひねくれてまして、先々週登場した際にははずれて肩たたき棒と化してしまいました。
001_150219_2.jpg


ヘソを曲げるたびに局長が直しにかかります。
X_001_150219_1.jpg

この様子を撮っていたら、小声で…。


「肩たたきじゃないぞ!」

「あ、なんか"カシャッ"って言ったぞ!」


…やかましい。

催涙ガスを発生させるぞ(^_^#)


しかし、こうやって3人の日が続くとさみしいったらありゃしない。

曲の試奏もままならない。

「オマエら、本気でやる気あるんか!!」

などとあちこちからお咎めが来てもおかしくない状況。


完全に準備不足。


無駄に時が過ぎていく。


3人だけなら3人で出来る事であるはずなんだけど、毎度の事ながらとても焦ってしまいます。


楽譜が簡単に引っ張り出せない状況にあるから、尚更こんな気持ちになってしまうのかしら。


かくいう私もどうしたらいいかわからないのですが(゚д゚;≡;゚д゚)アワワワワ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/291-f5d99e13
