出没レポート[2011.11.23]:五泉JAM Vol.24

ここ数日間の雨が嘘のような秋晴れになりました。

でも、寒い 彡(-_-;)彡プルプル


1年ぶりに、五泉JAMでやらかしてきました。

会場は五泉市立図書館のホール。

当団の練習場所が会場ですが、感覚はアウェイというか異種格闘技です。

「対バン相手」がいて、その数多くのバンドさんの中にアンサンブルチームが混ざっているのですから。

初めて出たお姉さま(フルート)と新人ちゃん(パーカッション)はおそらくビックリしたと思います。


新人ちゃんのデビュー戦ということもあり、今回は私も(本番に弱いなりに)気合いを入れてやってみましたけど、前座としての役目はちゃんと果たせたかしら…。



♪♪♪今回のメンバー♪♪♪

フルート、アルトサックス、トランペット、チューバ、ドラム 各1人

計5人。


♪♪♪セットリスト♪♪♪

君が代(前フリ)
宝島
浪漫飛行
追う者追われる者(「相棒」のテーマ曲・「ルパン三世」のテーマ曲)
木星&Jupiter
スポンサーサイト
 

コメント

噂の局長です。
五泉JAMお疲れ様でした。
また、このブログをご覧の方で、ひょっとすると足を運んでいただいた方、ありがとうございました。
あの~誤解しないでいただきたい!いつも我々の出番が最初なのは、いわゆる「前座」ではありません!
他のバンドがほとんどがエレクトリックバンドと言うこともあり、ステージのセッティングの都合で最初になるわけです。ちなみに我々の後は、アコースティックDUOでした。
元々私が単身で参加したイベントでしたが、少しでも当団の事を、見つけて頂きたくて、楽団とは別の形となってしまいましたが、イベント会場であった方が、見学に来てくれてますし、そんな事がこれからも続くと良いな~とゆるーりと考えています。
興味のある方は、是非一報ください。
2011/ 11/ 25( 金) 21: 18: 42| URL| あらかわ# -[ 編集 ]
 
> あらかわさん

コメント&ご指摘ありがとうございます。
このブログの存在がバレていた事にビックリしたあまり、返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
おかげさまで「なんでいつも最初なんだ?」という、当方の疑問が解消されました。
「間違った解釈するくらいなら聞けよ」って感じですが…(汗)。
五泉JAMでしている事にしろ、このブログにしろ、団員募集のポスターにしろ、「私らの事に気づいて(見つけて)ほしい」という根本的なところは同じだと思うので、少しずつでも、もっといい方向に向かいますように…。
2011/ 11/ 26( 土) 22: 35: 40| URL| たまねぎ侍# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/29-63a2cd3d