練習日記2014・おかわり〔12月21日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。


局長ですら練習不足にヤバさを感じた今回の本番。

もちろん、追加練習入りましたヽ(゚∀゚;)ノ


場所は毎度おなじみ福祉会館。


その前に図書館からドラムセットの搬出。
001_141221_1.jpg

「オラ、ワクワクしてきたぞ」と言いたげな様子の最年長。



今回はようやくフルメンバー揃いました。

クラリネット  B♭1人
サックス    アルト1人
ホルン     1人
トランペット  1人
トロンボーン  1人
チューバ    1人
パーカッション 1人

合計7人。

前回同様、写真が少ないです。


どう説明したらいいですかね。(←オイ)


「ここ、どうする?」

「ここ、入れない(T_T)」

「オレ、この曲知らん…」


終了予定時刻を過ぎて福祉会館のおじさんに注意されるまで、全曲徹底リハーサルでした。


ここまでコワイ状況で本番を迎えるのは今までで初めてかもしれません…。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/282-58781012