練習日記2014〔12月11日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。


このところ、また更新が遅れがちになってしまって申し訳ないです。

溶けたはずの雪が、この土日でまた降り積もりましたね。

では、いってみましょう!


クラリネット B♭1人
ホルン    1人
トランペット 2人
トロンボーン 1人
チューバ   1人

今回は以上6人。

と。

ひとのかたちをしたスライムたまねぎがあらわれた。(←ドラクエ風にお願いします)


今回はシンフォニアアンサンブルニイガタのEriちゃんが遊びに来てくださいました(拍手)!


合奏の最中に…。
003_141211_1.jpg

途中でつっちーが出してきた物体にわらわら群がる人たち。


出したものは、コレ。
004_141211_1.jpg

大正琴!

今度の本番で登場です。


つっちーは大正琴を習ってるのですが、この話を聞いて驚いた方がどのくらいいらっしゃった事か。

年配の方が弾いてるイメージが強いからかもしれませんね…(^_^;)


マイク?

いらないいらない。

じつは、ギターと同じようにアンプがつながってるのです。


あまりの珍しさに群がったみんなの目がすごいキラキラしてました(*゜▽゜*)


トロンボーンとの持ち替えです。


トロンボーン吹いてたときに座ってた場所との移動が面倒くさくなったのか、しまいにはこんな事に。
005_141211_1.jpg


メンバーも何を演奏するかもわからない状態のまま、練習は残り1回となりました。


さあ、どうなる!??(((゚д゚;)))





《オマケ》

006_141211_1.jpg

今回のおやつ、です。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/280-5c1b5bf1