スポンサーサイト

 

はやく有名(?)になりた~い!!

「練習日記で書くのは…」と思い、別記事にしました。


以前、旧ブログにも書いたのですが、非公式ブログを始めたきっかけは

「へぇ~、五泉にも吹奏楽団はあったんだ」

という、地元の知人の一言。

当団が知られていない事にショックを受けた瞬間でもありました。


ブログを始めて2年半。
昨年末くらいから約半年の中断を経て(ちなみに旧ブログはこちら)、こちらで再スタートしましたが、まだまだ私たちは近隣の楽団さんと比べて、ほとんど無名の状態。

少なくとも、団員ひとりひとりのキャラクターは負けてないと思うのですが、それだけじゃなかなかうまくいかないですね(´・ω・`)


一緒に吹いてくれる人が増えてくれる事。
もちろんこれが大前提。

だけど、少人数(と言うには極端に少ないですが…)でもできることって、まだまだあるんじゃないかな。

「吹く事」以外に私らをアピールする手段だっていくらでも(このブログも、その一環です)。

みんなのいいところも、ここでいっぱい更新したいな…。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/28-0f793f0f
