練習日記2014〔12月4日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。


はやいもので、今年も残すところ1か月のみとなりました。

月が替わったとたん、寒い!!

ここ2・3日は雪!!

極度の寒がりなので、ストーブのそばから離れられない生活です。

たまねぎは冷暗所で保存しなきゃなんですけどね…(笑)。



さてさて、今週のメンバーは以下の7人。

クラリネット  B♭1人
サックス    アルト1人
トランペット  1人
トロンボーン  1人
チューバ    2人
パーカッション 1人


001_141204_1.jpg

今週ははからずも、アクアのTさんの指導日となりました。


合奏は新譜が中心。

指導者がいないという事もあり、幾分か締まった雰囲気。

集まりが遅かったからか、合奏の時間がいつもより足りないのが悔しいくらいでした。



練習回数は残すところ来週と再来週の2回のみ。


しかし!


曲が確定していないのでありますΣ( ̄□ ̄;)


しかも!


圧倒的に練習時間が足りない(´д`;)


「練習時間をもう1回でも増やそう」という声もあります。


本番がどうなるか、ますます読めなくなりました。



《今週の井戸端会議》

002_141204_1.jpg

いつもの場所でするには寒すぎる(((>_<)))彡

ということで、ボブハウスでの会議となりました。

ボブハウス、完全に我々の“たまり場”と化してます(汗)。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/279-596e3332