練習日記2014〔11月20日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。


街が年末に向かって動き出しました。

早いなぁ。

もうクリスマスケーキのチラシが出てるよ。





さて、今回は…。



図書館のホールが使えないという事で…。


練習場所(?)はココ。
001_141120_1.jpg

おなじみになりつつある、図書館近くのカフェ“ボブハウス”。



メンバーは…副団長と局長と私。


……………やっぱり役員チームだけですかい(苦笑)。



もちろん、楽器の練習はできません。


解禁になったボジョレー・ヌーボーを楽しむというオシャレなマネをするわけでもありません(汗)。


次の依頼演奏で演奏する曲を決める会議です。



いつもの「脱線に次ぐ脱線」のコース。


本番は12月23日(火・祝)。


それまで残り1か月。


練習できるのは4回ほど。


急に本番が決まるのは毎度の事ですが、今度は何が起きる事やら…。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/277-1031793e