
 

練習日記2014〔11月13日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。


今回は都合により練習に参加できなかったので、練習日記もお休み。


……………なーんてわけがありません(^o^)/


もちろん、平常営業です♪


ブログ用の画像をお願いしたところ、文章つきでいただきました\(ありがとうございます!)/

今回はそれを載せたいと思います。




市民音楽祭が終わり
いつものメンバーになり
ちょっと寂しい気分です。
今日は雨が降って寒くて
もうそろそろセーターや厚手のコートを出さなきゃな…。


本日は
Tp. ,Tb. ,Hr. ,Cla.
各1名ずつの4名。
DSC_0067_141113.jpg

DSC_0066_141113_1.jpg


今日は新曲をやりました。
この人数ですからアンサンブル譜をアレンジしたものです。(金管だからそのままだけど…)

次回の練習からは、依頼演奏で演奏する曲の練習になります。早く選曲しなきゃ…。

“ある楽団”の方が楽団所有のチャイムを借りにいらっしゃったので、そのお礼にとお菓子をいただきました。
終わってからみんなでわけました。
DSC_0069_141113_1.jpg


来週は、ボジョレー・ヌーボーの解禁日…じゃなくて練習会場がコンサートのため使えなくてお休みです。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/276-2f5fd222
