
 

練習日記2014・おかわり〔10月25日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。


市民音楽祭まで残り2週間。

ですが…。

全然できてねーじゃねーかァァァァァ!!!

(ノ`△´)ノ~┻━┻ ウォリャー!


というわけで本番前2週間、土日に追加練習が入りました。


その1日目です。


練習場所は五泉市役所裏手にある、五泉市福祉会館3階の大会議室。
001_141025_1.jpg


中へ入ったらしっかり準備されていましたが…。
002_141025_1.jpg


駐車場は車がいっぱい止まっていましたが…。
003_141025_1.jpg


サックス   アルト1人
ホルン    1人
トランペット 1人

…集まったのは、この3人。


いつものメンバーだけだろうがァァァァァ!!!

という声が聞こえてきそうです(((゜m゜;)


合奏なんてできる状況ではないので個人練習。


ただひたすら。
004_141025_1.jpg


吹くべし吹くべし。
005_141025_1.jpg


いつも以上に、気持ち悪いくらいの静けさの中でひたすら個人練習をしていましたとさ。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/268-7f357c09
