練習日記2014〔10月23日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。


とうとう私も風邪っ引き一歩手前。

手洗い・うがい、マスクで防護。

忘れちゃいけませんぜ。


ほいでは、今週の人数。

いってみよう!!\(^o^)\(^o^)\(^o^)イーッ!


クラリネット  B♭3人、バス1人
サックス    アルト1人、テナー1人
ホルン     2人
トランペット  2人
パーカッション 2人
指揮者     1人
見学者     1人

14人。


合奏前の様子。
001_141023_1.jpg

この人数で金管がホルン・トランペットだけというのは珍しいかも…。

おかげで、「ファンファーレ(仮)」における金管の“大問題”が目立つ目立つ(/´△ ` \)


やい~や、まいったて~~~(´д`;)


問題は何処にあるのか。


テンポをキープして吹こうとする者、不安定な“何か”に振り回された(合わせた)末におかしくなっている者…。

もうね、何が正しくて何がおかしいのかわからなくなってくるほど。


木管側はどんなふうに聞こえたのでしょうか。


真実はいつもひとつ!だけど、未だに闇の中です。





《練習終了後》


おやつです。いただきました。ごちそうさまです!
003_141023_1.jpg


どこで仕入れたのかわからない(ア○ゾンで買えるらしい…)、妙なプリントのTシャツを時々着てくるポルポさん。

とうとうTシャツの柄に食いついて写真を撮る人が登場!
004_141023_1.jpg

この角度から見ると怪しさ倍増…。


気分はモデル?
いや、ここまでTシャツのプリント(ちなみにこの日着てたのは“自宅警備員”)に食いついて撮る人も他にいないぞ(^_^;)
005_141023_1.jpg
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/267-358c7613