練習日記2014〔9月4日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。

セミの鳴き声をあまり聞かぬうちにコオロギが鳴くようになりましたね。



では、さっそくいってみましょう!


今週はこのメンバー。

クラリネット  B♭1人
サックス    アルト1人
ホルン     1人
トランペット  1人
トロンボーン  1人
パーカッション 1人

合計6人。

ここ最近はこの6人が「いつものメンバー」と化しています(笑)。


やっぱり叩きたくなったのか、久々にドラムを出しているポルポさんが妙に嬉しそう。
001_140904_1.jpg

嬉しすぎてどこかおかしな配置になってしまいました。
i_140904_002.jpg

本人曰く「変態セッティング」。


この日は「ファンファーレ(仮)」のバージョン2.0が配られました。
002_140904_1.jpg

今まで我々に配られた「ファンファーレ(仮)」の楽譜は、まだほんの冒頭部分でしたが、今回のもので続きがようやくわかるようになりました。

当然、ここでは終わりません。

局長の事ですから、あと2回は間違いなく「3.0+1.0」的な事が起きると思います。


今まで練習してた譜面は、すべて金管のみで演奏される事になりました。

ゆえに金管はプロデューサー(?)の餌食に。
004_140904_1.jpg

BBちゃん来ても、最後までずっと金管のみの合奏。
006_140904_1.jpg

なかなか合わずに大苦戦する金管の面々。

どんなにクールな顔をしていても、みんないっぱいいっぱいです(>_<)(>_<)(>_<)クルシイヨー!

出番はなくてもハラハラしながら3人を見守るBBちゃんと私 ウマクイクカナ?(´・o・)(・o・`)シンパイダヨ

振ってダメ出しをするポルポさんからは心なしか殺気が漂ってますヽ(`Д´)ノ チガーウ!

最後がハイトーンの局長が更に苦しそう。

しまいには、梅干しを食べた直後のような、笑った時以上にしわくちゃな顔してました。



《今日の井戸端会議》

オニーサンたち「「「「あーあ、Tさん来ねーかな……………(遠い目)」」」」

合奏以上に充実してるような気がする、最近の井戸端会議。

生産的でよろしい。

ウチの場合は、この会議がすべてのカギを握ってるようなものですから。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/259-212e3355