スポンサーサイト

 

練習日記、その前に。

たまねぎ侍です。


ホームページをご覧になってお気づきになった方、いらっしゃいますでしょうか。


今週火曜日(8月19日)で、当団が創団されてからちょうど15年になりました!!


奇跡です。


極度の人数不足から抜け出せずにいるのに、活動が他の楽団さんに比べて(←比べるな!)超グダクダなのに、よくぞ存続できました!\(拍手)/


…なんて、ヒドイ事を書いていますが、本当に続いてくれた事に感謝しています。


このブログを始めたばかりの頃から、「このメンバーなら、絶対、私たちにしか出来ない事をする事ができる」と、ずっと信じていました。

あまりに漠然とした事なので、どんなものかはわからず、説明できなかったけど(今も「説明しろ」と言われてもできない)、とにかくブッ飛んだ事ができるんじゃないか、って。

さすがにジャンプ(現在はジャンプNEXTに移籍)に連載されている吹奏楽漫画「SOUL CATCHER(S)」のようにはいきませんよ。(←こっちはあくまで漫画ですから・苦笑)

ようやく、信じていた事が現実のものとなりつつあるんじゃないか?

最近見ていて、そう思います。


とにかく15年、存続してくれてありがとう!


創団記念日翌日、一人で勝手にお祝い。
002_140820_1.jpg

五泉の老舗パン屋・栄軒さんのトライアングルです。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/256-eef8b048
