
 

練習日記2014〔8月7日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。

更新が大幅に遅れてしまって申し訳ありません(>_<)



さて。


この日は…。


「図書館のホールが使えません」。


ということで、この場所で市民音楽祭で演奏する曲(特に全員合唱の曲)を決めました。
001_140807_1.jpg

毎度おなじみ福祉会館。


場所は相談室B。

初めて入る場所です。


どんな場所かと言いますと…。
002_140807_1.jpg

2・3人で練習するには問題ないレベル。

会議にした理由もココだったりします(1階にある社会福祉協議会の事務所にいるおじさんは、「また楽器の音が聴ける」事を期待していたようだが…)。


今までの会議に比べてゴージャス!
003_140807_1.jpg


こんな感じでぼちぼち始めて(何気なしに悪いカオしてるな、この2人…)、
005_140807_1.jpg

最終的にはこのとおり。

サックス    アルト1人
ホルン     1人
トランペット  1人
トロンボーン  1人
パーカッション 1人

以上5人。


奇しくも、つっちーくんとポルポさん初顔合わせの日になってしまいました。


いつも以上に脱線だらけの会議。

ウン十年前のCMの動画音声でオニーサンたちが盛り上がりまくりで、つっちーくん(平成生まれ)どころか私までついていけない始末(汗)。


何とか曲は決めたものの、
006_140807_1.jpg

外を出た後も「昭和ネタ」。

つっちーくんがやっぱりついていけてない…(´Д`;)


我々の曲は次回音出し。

「ドン・ポルポ氏と越後屋・局長が共謀してできたシロモノ」と言っても過言ではないほどの問題作なので、何が起きるかわかりません(笑)。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/254-22bcf3a8
