スポンサーサイト

 

初夏のコンサート、その後に…。[2014.7.20]

おばんなりました、たまねぎ侍です。


本番から何週間前の話でしたでしょうか…。


「本番終わったら呑もう!!(^o^)/」

と、ポルポさんから提案がありました。

言った本人、もうノリノリ。

そして、呑む気マンマン。

今回のメンバーの中で最年長ですが、元からいるメンバー以上に元気です。


恐るべし((((;゚Д゚)))))))


と、いうわけで。


今回は、めったに行なわれない打ち上げが行なわれました。


場所はここ。
001_140720_1.jpg

毎回、五泉JAMに出ている方々の打ち上げ場所とされているお店です。


ポルポさんがボブハウスさんの話を聞いてメチャクチャ食いついてきた事がきっかけでした。


ギターや電子ピアノが置いてあります。

BGMは洋楽。

バンドマンな方が間違いなく食いつきそうな感じの店内。

こんなオシャレなお店が図書館の近くにあったとは!


じつはこの会、ただの打ち上げでは終わりませんでした。


この日をもって「ポルポさんが当団に入団する事になった」と、始まる前に局長から話がありました。


急きょ歓迎会です!!


これからもよろしゅう頼みます!!


当団で「全員が生を頼む」光景を見る事がめったにありません。
いつもは必ず、誰かしらノンアルコールを頼んでます。
002_140720_1.jpg


音楽の話のみならず、海(本業)の話、しまいには乃木坂46ネタまで、ポルポさんワールド全開の約5時間でした。


ただ普通に呑んで食べて会話してるだけかと思いきや…。
004_140720_1.jpg

何故か撮影合戦(oдO;)
005_140720_1.jpg


楽器以外のところでも完全に主導権を握ってしまう、史上最強の最年長新人が加わった当団。


これからに乞うご期待。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/251-381711b0
