練習日記〔11月10日〕

来たる11月23日(水・祝)に、五泉市立図書館で行われるライブイベント「五泉JAM Vol.24」に当団の精鋭部隊が出動します。
詳しくは、こちらの記事または「五泉JAM」のホームページへご覧ください(^o^)/


…最近書いている「日曜日練習」の理由はこれだったのですよ。

ライブイベントに管楽器のアンサンブル。
いったいどうなっちゃうんでしょうかね(汗)。
数か月前に入団したばかりの新人ちゃん(パーカッション)のデビュー戦でもあるので、もちろん気合い入ってますよ。


今週は…

トランペット   1人
チューバ     1人
パーカッション 1人

と、鼻歌(笑)が1人。

この4人だけorz

「1人おかしいだろ!管楽器じゃないだろ!」
という点は、お許しを。


このとおりのメンバーなので、練習した曲は23日に演奏する曲。

たまに楽器持たずに練習に行って、他のメンバーが吹いてるのを見る(聴く)のも面白いです。
普段気づかないものとかに遭遇するかも。

新人ちゃんが、局長に教えてもらいながら、慣れないなりに一生懸命ドラム叩いている姿が印象的でした(^_^)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/25-e5846fba