
 

練習日記2014・おかわり〔7月13日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。


「「「「「ヤバい。ヤバ過ぎる(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル」」」」」と、全員(7月13日現在、5人)一致で決めた練習日です。

木曜日じゃないけど練習です。

追加練習です。


この日の練習場所はこの建物。
001_140713_1.jpg

この場所。
002_140713_1.jpg

どのくらい前だったか、Sさんが初登場した日の練習場所もココだったな…。

今回はちゃんと楽器ありますよ。


さて、この日は…。

クラリネット  B♭1人
サックス    アルト1人
ホルン     1人
トランペット  1人
パーカッション 1人

以上、5人。


合奏前の様子。
003_140713_1.jpg

004_140713_1.jpg


我々が演奏する曲にテンポがコロッコロ変わるものが1曲ございまして、まだまだ苦戦中。

一番苦戦してるのは、“司令塔”のSさん。

どう叩こうか、試行錯誤してる様子が管楽器の連中にも伝わる程。


そして更に、1曲ほど曲の追加(!)がありました。

ここ最近、直前になって曲がドドンと増えていますが、いったいどうなっていくのでしょうか……。

“演る側”本人である私たちにも想像がつきません(ニヤリ)。


練習終了後、福祉会館を後にしようとした私たちに「タダでイイモノを聴かせてもらった(´∀`)」と言ってきた社会福祉協議会のおじさんが、この日の清涼剤でした。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/246-5ab85588
