練習日記2014〔6月26日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。

図書館の出入り口にいるおじさんも「おばんで~す」言ってますが、五泉の言葉なんでしょうか??



さてさて。



ホールに入ろうとしたらトランペットの音が聞こえてきました。


ここまではいつもどおりです。


が、ここから違います。


局長の音だけにしては、やたら多い。


ウチのトランペットは1人だけだぞ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)アワワワワ
※今のところ、ウチは全パート1人ずつしかいません…。

気持ちを落ち着かせて、ドアをそ~っと開けたら…|_・)ソーッ



こんな事に!!
140626_001_1.jpg

3人いる!?!?!?Σ(゚Д゚;)



奇跡です!!

なんという事でしょう!!(←サザエさんの声でお願いします)



局長以外の2人の音の主は、Sさんと見学に来られたYさん。


Sさんは三十数年ぶりにトランペットを吹いたとか。(そうだったの!?)

Yさんは初めてトランペットを吹いたとか。(なのに上手い!)


Yさん、ぜひぜひ前向きにご検討お願いします!!



今週はこのメンバー。

クラリネット  B♭1人
サックス    アルト1人
ホルン     1人
トランペット  2人(うち、見学1人)
パーカッション 1人

6人!


今までほぼアラフォー世代の人間ばかりだったのですが、こうしてみると幅広くなっていいねぇ~。


幅広い年齢層の者達で曲を作り上げたり楽しんだり、もっともっとこういう事をしてみたいです。


ちなみに、当団は小さいお子さんを連れての練習参加も大歓迎ですよ♪
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/243-e367b74d