
 

練習日記2014〔6月19日〕

こんばんは、たまねぎ侍です。


ワールドカップ真っ最中、始まってから1週間経ってたんですね。

最近、何もかも疎くなりかけてて自分でもヤバイと思ってきてます(苦笑)。



さてさて。


今週の人数は以下のとおり。

サックス    アルト1人
ホルン     1人
トランペット  1人
パーカッション 1人

計4人。

今週もホルンはだれさん。
003_140619_2.jpg


合奏前の様子。
001_140619_1.jpg

Sさんだけがちゃんと練習してる、という画になってしまってます(汗)。

撮ったタイミングがこうだっただけです(>_<)



意外とクセ者だった新譜も1曲全部、やっと通す事ができました。

パチパチパチ……と、ホッとしてる場合じゃないです。

本番まであと1か月。

じつは曲は全部決まってないのです。


というわけで、今週の井戸端会議は曲決めも兼ねてます。

いつもより1時間くらい長いです。

「鉄板」とされる曲もあるのでしょうが、何故かそれが出てこず…。

Sさんの経験談からマニアックなネタも入りつつも…。

結果決まらず。


さあ、どうなる!?
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/242-f3287bca
