練習日記2014〔6月12日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。


今週からは平常どおり、五泉市立図書館での練習となります。


今週はこのメンバー。

クラリネット  B♭1人
サックス    アルト1人
ホルン     1人
トランペット  1人
パーカッション 1人

以上5人。


先週、見学にいらっしゃったSさんが再びいらしてくださいました☆

今週は晴れて本領発揮です。
005_140612_1.jpg

当団のドラムセットが一式揃ってるのを見たのは、入団してから初めてだったような気がします。

久しぶりに打楽器が入りましたが、やっぱり入ると違いますね(´∀`*)


続いてこちら。
002_140612_3_1.jpg

この子ら、自立できるのか(゜ロ゜;)

はい、そうです。毎度おなじみの、だれさんが乱入(今週のホルンはこの人)!
006_140612_1.jpg

お友達の写真(Facebook用)撮ってます。

新しい楽譜を片手に「これで実験ができる( ̄ー ̄)フッフッフッ」と、局長がだれさんにアヤシイ笑みを向けていたのですが、はたしてその実験結果は…。

…言った本人にしかわからない、といったところです。(←え??)


他に合奏したのは、先週入荷した曲。

今週も4ページあるうちの3ページ目でタイムアップ!

来週こそは全部通せるかな…/(・∀・;)\
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/241-bb3bf76b