スポンサーサイト

 

練習日記2014〔6月5日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です。


翌日から図書館で五泉市文化協会展が行なわれています。

その関係で、今週の練習場所は図書館のホールじゃなくて、ここ。
001_140605_1.jpg

五泉市役所の裏にある“五泉市福祉会館”。

強風に負けず20分くらい、五泉駅からトコトコ歩きましたよ(´▽`;)

かなり久しぶりです。


いつも3階の大会議室で練習してるかと思って出向いたら……。


明らかに楽器以外の音しか聞こえない(´Д`;)


2階へ降りたら……やっと楽器の音が聞こえました。


1つだけ明かりがついてる部屋がありました。
003_140605_1.jpg

覗いたら……、あ~!いたいた(´∀`)
004_140605_1.jpg

そして、引き戸越しの盗撮成功(笑)。


今週の様子。
005_140605_1.jpg

サックス   アルト1人
ホルン    1人
トランペット 1人
以上3人…、ではないです。


更に今週は、見学の方がいらっしゃいました。

パーカッションの方です。

楽器を用意してなくて申し訳ありません(>_<)

Sさん、ぜひぜひ、前向きにご検討願いますm(__)m


更に、依頼演奏に向けて新譜1曲入荷しました。


「間違えた(>_<)」

「ズレた(´д`;)」

「何じゃこれ??」

の、連続。

新譜が来るたび、毎度の事ではありますが(^_^;)

1曲通しきれず、時間切れとなってしまいました_| ̄|○



《今週の井戸端会議》

Sさんも一緒です。

強風に負けずに4人で久々の長話をしてました。

世間が狭い。

改めて思い知りました。


楽器をやってると、必ずどこかでつながるものですね。

楽団間だけじゃなく、本業だったり、どちらでもないところだったり、意外なところでつながってたり。

五泉のみんなと一緒に吹くようになるまで、このブログを始めるまで、全然意識してなかったけど、歳をとるとともに更に人とのつながりやご縁を感じるようになってしまいました。

だから楽器(吹奏楽)は、やめられない。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/240-60dd71a5
