練習日記2014〔5月22日〕

こんにちは、たまねぎ侍です。


この時期は過ごしやすくて好きですが、梅雨が近づいてるんですよね。


クラリネット B♭1人
サックス   アルト1人
ホルン    1人
トランペット 1人

今回はこの4人。


「依頼演奏、今のメンバーで何ができるかな~♪(・ε・)」
と、楽譜を見ている局長。
001_140522_1.jpg

↑この写真の数分後には、このとおり。
004_140522_1 (2)

「お店屋さん」になっていました(^_^;)


個人練習をする副団長。
003_140522_1.jpg

ただひたすら、黙々と基礎練習。


そして、私。
002_140522_1.jpg

新しいリードを出し、とっかえひっかえしながら基礎練習。


真打BBちゃんが来て準備ができたら、いよいよ合奏。
005_140522_1.jpg

そうそう、寄らねとわかんねすけね!

隣の音を聞かなきゃ。

既存の楽譜をつぎはぎなので、どんな感じなのかがわからんとね。

調整もしなきゃでしょうし(((o(゜▽゜*)o)))


***************

ホームページをご覧いただきましたでしょうか?

キラキラしてますが、占いの類はやってませんよ~。

この日の井戸端会議では、ホームページの事が話題になりました。

006_140522_1.jpg

みんなしてケータイ出してポチポチ…(^_^;)

ここで、ある事が判明。

当団のホームページ…。

“ガラケー”には対応してないのですΣ( ̄□ ̄;)

「時代の流れ」というものなのか何なのかわかりませんが、こちらとしても本当に悲しいです。

ガラケーをご使用の皆さん、本当に申し訳ありません!!(>_<)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/238-061a173b