スポンサーサイト

 

ちょうど5年。

こんばんは、たまねぎ侍です。



おととい「ホームページを立ち上げた」とお知らせしたばかりですが…。


このブログを立ち上げて…


今日で


ちょうど5年を迎えました!!


いや~、時が経つのが早いものです。


私も年をとるわけです(´∀`;)


知人からの「五泉に吹奏楽団なんてあったんだ」の一言と、その年の演奏会打ち上げで思いつきである人に「定点カメラみたいに1人の視点で見た練習日記あったら面白いかな…」と言った事がきっかけで、団長承諾のもと、私の誕生日前日に、こっそりと始めたこのブログ。


イイ事も悪い事もありました。


途中(2年目から3年目にかけてぐらい)で休止に追い込まれましたし、1回引っ越しました(現在のは2代目です)。



それでもこんなに続くとは、自分でも思ってませんでした(汗)。



立ち上げた当初に比べたら、当団の状況は悪化してるかもしれません。


それでもやってこれたのは、たまねぎ自身が「あきらめが悪い(笑)」からだけではありません。


このブログを支えてくれる人たちがいたからです。


こっそりやってた事だったにも関わらず、許してくれている役員や団員のみんな。


ブログがきっかけで来てくれた方。


いくら感謝しても足りないくらいです。



直接じゃなくても「このブログを見てる」という話を聞くと、ホントにありがたいし、うれしいです。



いつまでこのブログを書くことができるのか、ちょっと不安に思う事もあります。


それでも、本当に書けなくなるその日まで、ゆるゆるながらも、いっぱい「私の目から見た五泉市民吹奏楽団」を書いていきたいです!



これからもよろしくお願いします!!



【余談】
偶然ですが、団のホームページとFacebookページがスタートした日はウチのツートップの誕生日だったりします。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/237-8aee370e
