
 

練習日記2014〔4月24日〕

気づいたらラ・フォル・ジュルネが終わってしまってました。

5月、しかもゴールデンウィークに突入してました。

ゴキゲンいかがですか?たまねぎ侍です。



ごたぶんにもれず、私も4月末の日曜日はラ・フォル・ジュルネを楽しんで来ました。

もちろん、「聴く側」です。

あわせて開催されていた門前音楽市も。


この日の夜、県政記念館ではライトアップが行なわれていました。

う~ん、キレイ☆
001_140427_1.jpg



さて、今回は…。


何故か楽譜がたくさん。
001_140424_1.jpg

「何か使えるものがないかな、と思って出した」らしい。


本当に本番があって、このくらい出すのが当たり前の状況になりたい…。

やっぱり、「次は演奏会」、「○○さんで依頼演奏」と、本番が途切れなくて、楽譜がこんなに出てる状態が続いてるとやる気が出るし、更に楽しくなると思うのは私だけでしょうか?



今回のメンバー。

クラリネット B♭1人
サックス   アルト1人
トランペット 1人

以上、3人。



《オマケ》

図書館の玄関付近にチューリップのプランターがたくさん!
(写真はその中の一部)
004_140424_1.jpg

チューリップまつり、行きたかった…。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/232-a9e29bfd
