スポンサーサイト

 

練習日記2014〔4月3日〕

今月に入って消費税8%に上がりましたが、増税前にお買い物された方もいらっしゃったのではないでしょうか。

増税前だからと買ったのは個人練習用のメトロノームだけ…だったはずですが、思い返したら、ここぞとばかりに買ったものも2・3あったような…(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

同じような体験をしたのは私だけ…じゃないですよね?



さてさて。



今回は以下の3人。

サックス   アルト1人
ホルン    1人
トランペット 1人


毎度の事ですが…。
i_140403_001

…バラバラで練習するのもいいけど、たまには集まって一緒に基礎練習しようよ(´・ω・`)ショボーン



今回の井戸端会議。

昔の話をしている副団長と局長。

それを傍で見ている私。


うんうん。

そんな事があったのか(・∀・)ニヤニヤ

……んん!??


「決定的瞬間!」と慌ててデジカメ出して撮ったので、思いっきりぼやけてますが、わかりますでしょうか?
001_140403_2.jpg

2人とも、話をしている間ず~~~っと、ほとんど同じポーズで話してました。

たまに組んでいた腕を解くものの、なぜかシンクロしちゃってます。

見ていて面白いったらありゃしない(笑)。

もちろん、「ネタを仕込んだ」わけではありません。

本人達は無意識でやっていて、気づいてないところが更に笑えました(^_^;)


楽器を持ってる時も、そうでない時も、どんな小さな事でも、みんなで一緒に笑い合える。

なんて素晴らしい事なんでしょう!!

もっとそういう瞬間が増えてくるといいな…(´▽`)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/229-76a1a0d6
