スポンサーサイト

 

練習日記2014〔3月20日〕

年度末で、ここ最近は中学校・高校の定期演奏会が目白押しですね。

私も昨日は母校の演奏会を聴きに行きました。

中学生・高校生ならではのキラキラした感じは眩しくてイイですね☆



今回はこのメンバー。

サックス アルト1人
ホルン  1人

以上、2人。


終始ひたすら個人練習。しかも基礎を黙々と。


こんなにガッツリ基礎を吹いたのは久しぶりです。


いつもより早めに切り上げましたが、割と充実した時間でした。



あ、そうだヾ(・o・)ノシ



曲がやれない、本番がない、と嘆いてますが、出来る事があるじゃないか。


何事も思いついたら実験なりよ~♪


「実験言う程の事じゃねーねっかや!」なんて言われても、気にしないもんね~。


毎週それぞれ1人で黙々やるのもいいけど、せっかく集まってるもの。


同じ事でも複数でやるのも楽しいじゃない?
スポンサーサイト
 

コメント

じ・実は似たようなこと考えてました・・・

いろんなところにお邪魔して基礎練習させてもらったものを、うちなりにアレンジしてできないかと・・・

次回、なんかしら試したいと思っています
2014/ 03/ 23( 日) 23: 11: 54| URL| 局長# 7iayUQJQ[ 編集 ]
 
イイモノあるじゃんヽ(°▽°*)ノ
なんで今まで隠し持ってたんさ。

言ったからには早速やろうよ!

あと、お聞きしたい用件が2・3あるので、ご覚悟(?)を。
2014/ 03/ 24( 月) 08: 53: 47| URL| たまねぎ侍# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/227-5fe2290d
