スポンサーサイト

 

練習日記2014〔1月16日〕

ますます寒くなりましたね。


この前、五泉市では成人式が行われました。

新成人のみなさん、おめでとうございます!



さあ、いってみましょう!!



クラリネット B♭1人
サックス   アルト1人
ホルン    1人
トランペット 1人

今週は4人。


20時30分頃までホール内にいたのが1人…という状況でしたので、今週は個人練習。


黙々とただひたすらに練習。するべしするべし。


一般バンド大懇親会で使用できるような画像を撮れなかったのが残念!



話は変わりまして。

「今年からつける事になりました」と、図書館の守衛(?)さんから使用日誌を預かりました。

今週から始まったかと思いきや、先週から始まってたらしく「先週分も書いてくれ」と。


……聞いてないよ。

先週の守衛(?)さん、今日と同じ人だったよね…(´Д`;)


などと思いつつも2週分記入。

「何人だったっけ?」な~んて言う事もなく、前の週に参加した人数がすんなり出てくる。

このブログで人数を毎週つけてたのが役に立ったわぁ(´▽`)


これから雪の日が続きます。

道路の凍る日も続くかと思います。


みなさん、おでかけする時は足元にお気をつけてくださいまし。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/215-4341123f
