スポンサーサイト

 

練習日記2014〔1月2日〕

タイトルは「練習日記」ですが三が日真っ只中。
なので、今週の練習はもちろんお休みです。

「木曜日の日記を毎週分更新しないとキモチワルイ」
という、自分勝手な理由で更新してます(^_^;)


五泉の八幡さまへ初詣に行ってきました。
夕べは雨風で大変でしたが、それは何処へやらの天気。
ただ風が強く、電車が大幅に遅れ、地元に戻る電車の関係でゆっくりできなかったのは残念でしたが、その分しっかりお参りしてきました☆

003_140102_1.jpg


年末にFacebookページのほうでアップされていましたが、練習場所である五泉市立図書館の隣に駐車場ができましたヽ(´∀`)ノキャッホーイ!
001_140102_1.jpg

昼間に図書館のあたりを通ることはなかなかなかったので、ちゃんと自分の目で見たのは初めて。

今まで私たちの演奏会のたび(おそらく他のイベントも…)駐車場の確保が大変だったので、これで軽減されるんじゃないでしょうか(((o(*゚ ▽ ゚*)o)))
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/213-a5d6a8a9
