出没レポート[2011.10.30]:五泉市民音楽祭

本番、キターー!!

…失礼しました\(__)
約1年ぶりの本番でしたので、つい。



10月30日、日曜日。
あいにくの曇り空の中、五泉市民音楽祭が行われました。

当団にとっては年に1〜2回程の、貴重な本番の1つ。

今年の会場は五泉市総合会館中ホール。
去年・一昨年の会場が村松地区のさくらんど会館でしたので、かなり久し振りです。

去年まではトリを務めていたのですが、
「100人以上いる中高生の合同バンドの後に出てくる大人たちが15人程じゃ悲しすぎる」
…という理由かどうかはわかりませんが、今年は中高生がトリで私たちの出番はその前になりました。

2曲目でちょっとした事故(?)はありましたが、団長の指揮の下、何とか、無事に終わることができました。

♪♪♪今回のメンバー(17人)♪♪♪
フルート    2人
クラリネット  3人
サックス    アルト・テナー各1人
ホルン     2人
トランペット  3人
トロンボーン  1人
チューバ    2人(うち1人、指揮者)
パーカッション 2人

♪♪♪セットリスト♪♪♪
夢 (ドビュッシー)
宝島(和泉宏隆)
《合同演奏》 Believe(杉本竜一)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/21-e77092fe