スポンサーサイト

 

練習日記2013〔12月5日〕

さあ、今年も残すは今月のみ。

クリスマスと来年で周りも忙しくなっています。

「忙しくも充実した日々」という文字通り、1年の中で一番忙しく楽しい日々が、この1か月に詰まってるのではないでしょうか。


ホルン    1人
トランペット 1人
チューバ   1人

今週は3人。


団長・副団長・局長…と、出てきたメンバーが役員チームの面々ばかりであった上に、会計担当の方が来られていたため、お話をして終わったとか。
おそらく、私たち団員が決して聞けないような(ただし悪い意味ではない)重要なお話をしてたのかな、と思います。
※注※ 前回の練習日記に書いたとおり、当団の会計は五泉の音楽協会の方が担当しております。

会計さんがいらした、という事は…。

ああ、そうだった。

今月一発目だった(毎月最初の練習日にいらっしゃいます)。

今年の団費を今年のうちに払い切りたかった…(ノд`;)


さあ、来週はどのくらい集まるか楽しみです。


それでは、風邪には十分お気をつけくださいまし。


風邪が悪化して今週の練習をお休みした、たまねぎ侍がお送りしました(副団長、情報提供ありがとうございます!)。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/206-cf16a499
