
 

練習日記2013〔11月7日〕

Twitterのほうでも市民音楽祭の告知をしたところ、リツイートしてくださったかたが何人かいらっしゃいました(リツイートしてくださったみなさん、ありがとうございます☆)。

中には「もの凄く行きたい」と続けてツイートしてくださったかたもいらっしゃって、とてもうれしい限りです。

ぜひ、いらしてくださいまし(^o^)/



さてさて、市民音楽祭に向けた練習はこの日で最後。


フルート    1人
クラリネット  B♭3人
サックス    アルト2人
ホルン     2人
トランペット  2人
トロンボーン  1人
パーカッション 1人
指揮者     1人

計13人。


002_131107_1.jpg


最後の最後まで歯抜けだった部分がようやく埋まりました。

そういう感じです。


普段は「混合○重奏のアンサンブル」状態な私たちが、「吹奏楽」をする「貴重な機会」として必ず確保されてる本番。それが市民音楽祭です。


残すは本番のみ。


心配な面も多々ありますが…。


ここまで来たのですから…。


思いっきり楽しんできますか♪
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/201-680d16e9
