
 

出没レポート[2013.10.6]:人権講演会

本番2日前。

村松吹奏楽団さんの合奏練習前半部分をお借りして、当日の合同演奏が行われました。

村松さんは愛宕中学校の音楽室で、毎週金曜日に練習しています。
002_131004_1.jpg

じつはこの数日前から、

「ねえ、服どうする?」

「人数少ないのがバレるから、村松さんの服でいいよ(´Д`)」

などという声が上がってました。

が、

結局は「五泉は五泉の服で」という事が、この練習で明らかになりました(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

ちなみに我々の服はコレ。
001_131007_1.jpg

様々な事情(?)から、これを着る機会はここ数年ありませんが…(汗)。



当日は晴天。
001_131006_1.jpg

チラシの裏。
しっかり団の名前が書かれています(ちなみに‘キャロッツ’は村松さんの愛称です)。
130918_2_3.jpg

ダニエル・カールさんの講演の前に、村松さん約30人+我々4人(局長、Mgさん、BBちゃん、私)で20分程演奏してきました。

アンコールの声にお応えする事はできませんでしたが、お客さんに喜んでもらえる演奏はできたかな…と思います。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/195-fe95b2e6
