スポンサーサイト

 

練習日記2013〔9月19日〕

この前の土日に、五泉では八幡さまのお祭りが行われました。

…という事を、この前Facebookページの管理人さんが書いてましたが、毎年「力作」揃いなので、屋台を作ってる町内の方々には頭の下がる思いです(゚o゚;;

なめこ・ゆるキャラの類など、その年の人気キャラなどがモチーフになっているので、これで時代の流れも見えてくるところも、たまねぎ侍にとっての楽しむポイントになってます。



さて、前置きはこのぐらいにして、本題に入るとしますか。


今週は…。

クラリネット B♭1人
サックス アルト1人
ホルン 1人
トランペット 1人

以上4人。


本日のお店屋さん。


売り物楽譜とともに、靴も並んでます。

市民音楽祭で演奏する曲はどうなったのか気になるところですが、その前に、来月6日に依頼演奏が入りまして(村松吹奏楽団の方たちと合同で演奏します)、そのための楽譜が入手したので、それらの譜読み&個人練習となりました。



みんな黙々と練習してました。

黙々もくもくmokumokuモクモク…。

「あ゛ーーーっ!!出来ねーーーーーっっヽ(`Д´ )ノ」
という声が時々聞こえてくるだけ。

中秋の名月が外に上る今週の練習日はこうして、静かに過ぎていきました。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/191-0fc3fcfd
