練習日記2013〔9月5日〕

9月に突入しました。

夏休みが終わり、完全に学校が始まりましたね。


今回は

クラリネット B♭1人
サックス   アルト1人
ホルン    1人
トランペット 1人
トロンボーン 1人
チューバ   1人

以上6人。


じつはその3日後の日曜日に依頼演奏がありまして、最近はそこで演奏する曲をメインに練習してます。


新人Tくんにとってはデビュー戦でもあります。

入団10日にして、です。

入団してから最初の本番に出るまでの期間、今回が最短記録になってしまうかもしれません。

おそらく、本人が一番ビックリしてるんじゃないでしょうかね。


やっぱり楽器の種類が増えると音が違います(*゚▽゚*)

木管も、もう少し増えてくれるとうれしいな…。


今回の依頼演奏ではこの6人がフルメンバー…となるはずでした。

どういうことか、って?

それは…本番のレポートに続きます。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/188-12ca9672