スポンサーサイト

 

練習日記2013〔8月15日〕

お盆休みが終わって今日から出勤、というかたもいらっしゃるかと思います。


私たちはお盆休み真っ只中(しかも終戦記念日)であるこの日も通常どおり練習でした。


サックス   アルト1人
ホルン    1人
トランペット 1人
チューバ   1人

今回は4人。

久々にもう1人のお代官様団長が出てきました。


色は違えど…。

2人とも首にタオル・Tシャツ・半ズボン・突っかけ(吹いてるときは裸足)。

タバコを吸ってる時のカッコもなんか似てた。

証拠写真を撮るタイミングを失ってしまいましたが、この日は団長と局長のシンクロ率がやたら高かった気がします(-o-)y-


「新ネタ」のパート譜(作成者曰く「バージョン5.0」)が出来上がったので、それが配られました。

久々の“お店屋さん”ですが、いつの間にか…。

こんなに面積が広がっていました(汗)。
001_130815_1.jpg

この日はこれだけで終わってません。

恐怖(?)の展開が待ち受けていました。

それは…。次回に続く、です。


《オマケ》

今回の“おやつ”。
002_130815_1.jpg

今年も当団の倉庫で眠ってる打楽器たちが、シンフォニック・アンサンブル・リルトの皆さんと一緒に吹奏楽コンクールのステージに上がりまして、その時にいただいたものです。

リルトさん、いつもごちそうさまです。

今回も美味しくいただきました(^~^)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/183-942f60be
