練習日記2013〔8月1日〕

長岡花火とラピュタの二択だった昨日の新潟から、たまねぎ侍がお送りします。

管理人部屋を見てのとおり、私も年甲斐も無く、ラピュタを見て「滅びの呪文」の書き込みに参加してました。




前の晩に降った大雨の影響で電車のダイヤが大幅に乱れたために、図書館へ行けず。

お休みしてしまいました(>_<)


申し訳ありません。


よくない事が重なるときは本当に重なるもので、

クラリネット B♭1人
ホルン    1人

今週は以上2人での個人練習でした(情報提供ありがとうございます!)。


今日はどうする??( ;-o-)(-o-; )


このところ更に人数が少ないので、いつもこのような感じになってしまいます(ToT)


団員が全然足りない事などによって起こっている問題もいっぱいあります。


でも私は、これらをクリアしたらきっと、曇り空から晴れ間が見えるような出来事が起きるんじゃないかと信じてます。


雨は必ず止みます…よね。



…話が脱線してしまいました。
スポンサーサイト
 

コメント

練習に行けず申し訳ありませんでした。
新ネタ1曲、型枠ができました。
あとは、コンクリートの配合をどうしようか決めています。
今度の練習で音域や各フレーズの担当をどうしようか、やってみましょう!
2013/ 08/ 04( 日) 00: 44: 53| URL| 局長# 7iayUQJQ[ 編集 ]
 
> 局長

お互い様です。私も行けませんでしたから(苦笑)。
新ネタ…。どんなのが出てくるのか。

なんかコワイなぁ…(´∀`;)
2013/ 08/ 06( 火) 18: 57: 23| URL| たまねぎ侍# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/181-57330345