
 

無いなら作ろう!

ホントに独り言です。
少々お付き合い願います。


参議院選挙の投票が既に締め切られ、今は開票が行われている頃かと思います。


来たる11月16日、秋葉区文化会館にて「秋葉区oyajiバンドクルージング」というイベントが行われます。


そのプレイベントが今日の午後、新津地域交流センターで行われました。
005_130721_1.jpg


今回のタイトルは、そのイベントを行う事になった経緯の説明にあった言葉です。


会場に着くと…、

見覚えのある小さなチラシ。
006_130721_1.jpg

そう。

ウチの団員募集チラシ(写真サイズ)でした。
007_130721_1.jpg


それぞれのバンドが、若い人たちには負けない、そして、人生経験豊富な分、余裕さえ感じられる。
そのようなステージが繰り広げられていました。


なぜ、このイベントに我々のチラシがあったのかと言いますと…。

五泉JAMにも出ているバンドさんも出られてまして、そちらのサポートとして局長が参加をしてまして、その関係で置かせていただいていたのです。

イベントが終わった頃には置いてあったチラシが若干減っていたのが嬉しかったです。

このまま、私達の事をいろんな人たちに認知してもらえるといいな…。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/179-c560692e
