練習日記2013〔7月18日〕

気づいたら、もう、セミが鳴き始めてますね。


私は所用で20時30分頃に出てきたのですが、ドアを開けたら…2人。
003_130718_1.jpg



局長「今日はフリータイムです(笑)」

カラオケボックスかっΣ\( ̄- ̄;)


…それはさておき。

その後も誰かが来る気配もなく、

サックス   アルト1人
ホルン    1人
トランペット 1人

以上3人での個人練習でした。

私達にとっては、よくある状況であるとは言え、この広々とした空間にたった3人は本当にさみしいものがあります(;_;)



そうそう。

前回まで3週にわたって倉庫&楽譜整理をおこなったわけですが、その成果はこちら。
001_130718_1.jpg

ご覧のとおり、スッキリ(´▽`)ノ

左側の棚については、前々回練習日記コメント欄と併せてご覧になることをオススメします。
作成者本人によるコメントがありますので、作成当時の苦労などがうかがえるかと思います☆

上段にはシロフォン・ビブラフォン、下段にはティンパにのSとM。
写っていませんがその隣、上段にはシンバル(ドラムセットのものも含む)数台、下段にはドラムセット・グロッケン。

右側の棚はすべて楽譜で埋め尽くされています。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/178-1a9d9f14